傷心旅行8

長い長いお休みをいただきました。
私はもう二度とこのブログを書くことはないと思っておりました、というのは私は半分この世にいなかったのです、
私は来世の世界にいっておりましたがあまりにもこの世に未練があるようで、神といおうか仏といおうかとにかく、
あちらの偉いさんが、もう一度長浜へいって修行してこいというのでこの世のせかいの長浜へ傷心旅行に行きました。
長浜城

私が少しいない間にずいぶんとかってに建物を作ってくれました、プンプン。

私は焼肉や海鮮ものを沢山食べて鋭気をやしないました。これからの傷心旅行のためです。
御前様お泊り

今度いつこのブログを書けるやら、ゴホゴホ、失礼。

さようなら〜。